■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ノリノリ♪
ジャンプは得意ならぶですが、高いところにあがったりするのはちと苦手(止まっていることが
できないので・・・)
しかし今日はなぜかノリがよく(2つの意味かけてるのわかります?)記念撮影に応じてくれました。
公園の石を端から順番にあがっていくらぶ。
IMG_3935.jpg
高さ20センチもないけど。。こういう写真ってあんまりないのよねぇ
このあとしばらくは変わり映えしないので途中省略・・・^ε^

トリはついにわたしの目線より高いところにチャレンジ☆
IMG_3935.jpg
「どうですか?あるじを見下ろす気分は?」
『ん~まぁまぁかな』
らぶの登っていた場所。あるものの台座だったのです。
見上げてみるとこんな格好~
IMG_3935.jpg
これは一体なーに?
わたしにはタツノオトシゴにしか見えないのですが。。。


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
世界バレー
このところはまっています♪バレーボール観戦。
バレーボールの試合っていつも最初にアイドルが歌を歌うし、ちょっと変なDJ風の人が応援仕切っているし、選手にはそれぞれキャッチコピーがつけられているし(誰がつけてるの?)・・・
非常に娯楽的で ん~??と思うこともあるのですが、展開が速いこともあってついついひきこまれてしまいます。
IMG_3962.jpg
「ちょっとちょっと近すぎっ!見えないでしょ~」
今日の試合はかなり押され気味だったので盛り上がりはイマイチ(;_;)
らぶは途中からぐっすりねむってしまいました~
IMG_3962.jpg
わたしも気づいたら寝てたけど。。。あと何試合あるのかなぁ

未分類 | 00:00:09 | Trackback(0) | Comments(0)
駅周辺
今日のお散歩は根室駅まで。
駅はとってもコンパクトなつくりです。
IMG_3943.jpg
立っているのぼりを見れば風の強さがお分かりいただけるかと(*^-^*)

駅前には小さなロータリーがあるくらいでこれといったものはなく
と言いたいところですが・・・ありました!かわったものが!
カニ屋さんですっ
IMG_3943.jpg
アザラシさんだっていますよ^0^本日オセロコンビ結成です~
IMG_3943.jpg
『ん~美味しそうな香り』
でもこんなにたくさんのゆでたてのカニ売れるのかしら??
IMG_3943.jpg
らぶとホームにこっそり進入
注)よい子のみなさんはまねしないでくださいね

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
初雪
朝起きたら今シーズン初めて雪が積もっていました。
京都出身のわたしはもちろんらぶも雪が大好き~
ほんとにうっすらだけどやっぱりうれしいな♪
IMG_3957.jpg
初雪のにおいを確かめるようにじっくりお散歩。
わたしも足元に気をつけてゆっくりゆっくり歩きました。
IMG_3957.jpg
喜んだのもつかの間お昼にはすっかり解けちゃいました・・・(悲)
そり遊びができるくらいもっとも~っと積もって欲しいなぁ^_^

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
早めが◎
朝起きたらよく晴れていましたが、ニュースを見ていると北日本で大荒れとの予報が・・
こういうときは早めのお散歩が正解☆(行けないとなるとらぶがクーンクーンうるさいので)
スケート場まで行って来ました~
IMG_3902.jpg
東のほうから雲がどんどん接近中 こりゃあ急がないと・・・
IMG_3902.jpg
『ワタシについてこれる?』と挑発
IMG_3902.jpg
そして猛ダ~ッシュ(朝からテンション高すぎっ)
速い速い-とても追いつけませんよ^_^;
必死でらぶの後を追いかけ次は川辺へ♪
IMG_3902.jpg
先にかもめさんが大勢遊びに来ていました。
らぶはかもめのフ○に異常に興味を示していました^^
IMG_3902.jpg
飛び石の上でも~
この後「こっち向いてよ~」と言って写真を撮るのに夢中になっていたら川にはまっちゃって。。。ウォーキングしていたおじさんの???な視線が痛かったです(-_-)

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

