■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
今年最後です
明日からダンナの実家に帰省するため らぶろぐを書くのは今日が今年最後になります。
”らぶろぐ”を始めて半年・・なんとか続けてこられました^-^
始める前は お友達のブログ読み逃げ常習犯!でしたが、わたしもこの半年で少しは成長したかしら~(なんて大げさな)
書いていることは少なくても読み返してみると らぶとの楽しい思い出がよみがえってきますねぇ。。
来年も少しずつ書き残していけるといいな~

みなさまもよいお年をお迎えください☆
2007年も素敵な年になりますように~(^o^)/
IMG_4226.jpg
『戌年も終わりかぁ。。。ワタシはひとり寝正月です』


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
かまくら
週末の雪が降ったので、我が家のアパートの駐車場にかまくらが出現!
大小なかよく並ぶ姿は親子のようです*^-^*
「らぶちゃんも一緒にあーそーぼ」とのお誘いをうけてお向かいのこどもさんたちと
一緒に遊びました♪♪
IMG_4449.jpg
このかまくら 造りがとっても丈夫で上にこどもさん2人とらぶが一緒に載っても
びくともしなかったんですよ~

IMG_4449.jpg
中にも入ってみました♪
でも・・・
IMG_4449.jpg
らぶが入っていたのはちょっとだけ。
みんなで入ろうと思ったのにひとりだけさっさと出て行っちゃいました。
もうほんとに怖がりなんだから~

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
つ つめが・・・
今日は多くのおうちで ハッピークリスマス~♪♪ と盛り上がっていることと思いますが、
我が家ではらぶの身に大変なことが・・・
後ろ足の爪がさけちゃった↓のです~ToT
IMG_4370.jpg
とっても痛そうです。。。
こないだ別の爪がボッキリ折れてやっと治ったと思ったのに・・
受難続きのらぶ。かわいそうに>_<

以前、爪が折れて動物病院にかかったときもこれといった治療法がなかったようなので、
今回は自分でネイルアート用の接着剤で溝を埋めてやりました。
今のところは大丈夫かなぁ。

しかし らぶの爪は本当に割れやすくて困っています。ケラチン不足??
なにかいい対処法があったら教えてください m(_ _)m
IMG_4370.jpg


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
トナカイさーん
今日はいつも散歩に行く公園で開かれたクリスマスのイベントに行ってきました♪
根室では冬のイベントがひとつもなかったため、ぜひ何か-と有志のかたが3年前から行っているものです。
これを楽しみにしているひとは意外と多い??かも(私だけ?)

IMG_4295.jpg
らぶからもみなさんに愛をこめて 『☆メリークリスマス☆』

IMG_4295.jpg
出店もあったりしてお祭りっぽかったです。
おっこれこれ~♪今日一番の目的はトナカイに会いにきたのです~
IMG_4295.jpg
そりは小学生までしか乗れないらしい。。。
IMG_4295.jpg
\はるばる幌延から来たんだってね~/
らぶはホイホイ近づいていくけど、トナカイの角って顔のずいぶん前まで伸びているからけっこうコワイ。。
でも顔はとってもかわいかった~

らぶはこの公園に来るとはしゃぎまくるので お祭り見てさぁ帰りましょう
というわけにもいかず会場の隅でいつもどおり遊びました♪♪
IMG_4295.jpg

で帰りにもう一度トナカイに会いに行くと
IMG_4295.jpg
牧草じゃなくて自分が繋がれている木を食べてた。。。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
さっぱり
今日は年内最後のエアロビ^^
終わった後、みなさんと交わす挨拶も「よいお年を~」でした。
だってもうあと10日ないんですもんねぇ。。
気ばかり急いてなにも手につかないわたしですが、とりあえず
このぼさぼさアタマをどうにかしようと美容室へ~

10センチ近く切ってもらってブローしてもらっていると
美容師さんが「深津リエ!みたいですよ」って連呼(^_^;)
それを言うなら”深津絵里だよなぁ・・”って思いながらも突っ込めずにいると
とうとう隣にいた別の美容師さんが突っ込みました~(笑)
ちなみにわたしと深津絵里の共通点は髪の色が黒いところだけです。。。

らぶさんも「今年の汚れ今年のうちに♪」ということでさっぱりしましょう~
IMG_4320.jpg
『それでは行ってまいりまーす』


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

