■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
京1日
ここでのらぶの1日はこんな感じです^o^
7時起床♪
朝ごはんを食べた後お散歩(竹林コース)
IMG_5239.jpg
すれ違うワンコには必ずあいさつ
IMG_5239.jpg
この日あったのは大好きなダルメシアンでした

昼下がり-お待ちかねのおやつタイム♪
IMG_5239.jpg
『陽だまりの中で食べるグリニーズは格別!』

夕方のお散歩は住宅街コース
IMG_5239.jpg
近所は坂が多くて歩くのはけっこう大変です。
IMG_5239.jpg
『ごはんはまだですか?』
6時に晩ごはん。8時に就寝zzZZ。。。
毎日とても規則正しい生活を送っていました◎

未分類 | 00:01:01 | Trackback(0) | Comments(0)
本物アジリティ
都会で初めて本物に挑戦!
流れているのはドッグランでかかっていた音楽です。
決して後からつけたわけではありません。音量に注意して見てくださいね^_^


あっ惜しいな~最後の1本!実に惜しい~~
パパが懸命にボールで誘導しているのですが・・
ほんとのところはどうやって教えるんだろう??知りたいです

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
八幡さん
この日は厄除け祈願に石清水八幡宮へ行ってきました。
本殿は長い石段を上った山の上にあります。
徒然草第52段に出てくる ”仁和寺にある法師” は山のふもとにあるお寺を八幡宮だと勘違いして帰ってきてしまったという・・・

ケーブルカーがあるくらいなので上りは少々きついですが、らぶと一緒なので
遊びながらのんびりと~
IMG_5082.jpg
らぶは上ったり下りたり大忙し。ヒトの倍以上は歩いていたような^ε^
IMG_5082.jpg
残念ながら境内には犬は入れずらぶを待たせることになってしまいましたが、
きちんとご祈祷してもらってきました。

IMG_5082.jpg
「今年も家族みんなが無事に過ごせますように・・」

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
京都行き
3/4まで2週間ほど実家のある京都へ行っていました。
メカに弱いわたしが実家のPCを操作できるはずもなく・・・
当然!?ブログ更新ができない状況が続いていました。。。やれやれ

IMG_5239.jpg
JRには乗れないらぶも飛行機だと同伴できるのでうれしい限りです。
これまで10回以上は飛行機に乗っているでしょうか。慣れた様子で出発を待ちます。

羽田で札幌出張帰りのパパと合流して大阪行きの飛行機に乗り継ぎ。
IMG_5239.jpg
途中見える富士山に興奮しながら~
家を出てから8時間後、無事に実家に到着♪
IMG_5239.jpg
『京都に着きましたえ~』-ものすごい数の住宅が建っております

未分類 | 22:08:23 | Trackback(0) | Comments(0)
かまくら2号
週末-ひさびさに10センチほど雪が積もったので我が家のとなりにかまくら2号が出現!
聞くところによると2人がかりで1時間位で完成させたそう^_^
1号に続きとっても立派な出来ばえです!
IMG_4998.jpg
「らぶもちょっとおじゃましますか?」
IMG_4998.jpg
でもやっぱりすぐ出てきた・・・

天気がよかったのでいつもの公園に行くと、ウォーキングしているひとがたくさんいました。
踏み跡がついているので歩きやす~い♪
IMG_4998.jpg
天気予報では今夜から大荒れだといっていましたが、こんなにいい天気なのに??って感じです。
明日はパパが飛行機で札幌出張に行く予定。果たして無事に飛ぶことができるのでしょうか?


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

