■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
初レース
今年もいよいよマラソンシーズン到来。
B型で何事にも飽きっぽいパパがここまで長続きするとは・・・誰もが驚いております(^_^;)
でも今は空前のランニングブームらしいのでその波に乗っておくとしましょう♪

第1弾は釧路湿原マラソン。
お天気にも恵まれルルル~ン♪でスタート。
IMG_6517.jpg
\いってらっしゃーい/

2時間少したったころ30キロを走破し無事に戻ってきました。
IMG_6517.jpg
パパいわく「残り4キロで恐ろしくみぞおちが痛くなった。。。」とのことでしたがよくがんばりました。
IMG_6517.jpg
『去年よりもタイムあがったの?ワタシの応援のおかげね』

で、帰りは厚岸で大好きなソフトクリームを食べて帰ってきました♪
IMG_6517.jpg

でも去年に比べてらぶとのレポートが少ない。そのわけは・・・

続きを読む >>
未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
暑さ続く
大雨の次の日からは突然の猛暑。といっても20℃ちょいなんですけどね^ε^
これまであまりに低温の日が続いていたからとってもうれしいんだけど、かっカラダが
ついていきません。つらーい(-_-メ
IMG_6481.jpg
夏バテ知らずはこの方だけ。。。
その強靭な肉体は一体??秘密を教えて~^_^

で、写真とってたら らぶの足元に1円玉が。
うーむ・・もうちょっと高額貨幣にしてよ~
だってらぶは以前、貨幣どころか紙幣(千円札!)をくわえて戻ってきてくれたんだもん。
IMG_6481.jpg
次回に期待してるからね♪(らぶ頼みのせこいわたし)

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
浸水の危機
朝からJR(全く乗らないけど。。。)も止まってしまうほどの大雨。
IMG_6453.jpg
天候にかかわらずお散歩志望のらぶ。

昼過ぎに窓の外を見てびっくり。
ベランダがいつのまにかジャブジャブ池に変身~
ここでらぶを遊ばせようか♪などと喜んでいましたが、ほうっておくと室内に水が入ってくる
恐れがあるのでパパに出動要請。
IMG_6453.jpg
排水溝がつまっちゃったみたい・・・
パパのおかげでつまりが解消。床上浸水の危機は免れました。ありがとう~^o^
でもこの天気じゃお散歩はあきらめてもらわないとなぁ。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
盆踊り
見に行ってきました盆踊り。
外があまりに寒いので「行くのは絶対イヤ!」というパパに対し、「屋台で甘栗買って
あげるからさ~」と言ってなんとか連れ出すことに成功。
もちろん防寒対策にナイロンジャンパー着用です。
IMG_6443.jpg
「やってるやってる~」
観客はあまりいませんが、踊っている人は意外とたくさんでびっくり。
踊っていたのはスーツに法被姿のサラリーマンの方々。
IMG_6443.jpg
盆踊りでもメインテーマは”島を返せ!”なんですねぇ^_^;
IMG_6443.jpg
『人がたくさんいるのに~誰か寄って来てくれないかしら』
らぶは遊んでもらえる人を探すのに一生懸命。女子高生に囲まれると大喜びでした♪
で、肝心の甘栗はというと
IMG_6443.jpg
屋台は全然出ておらずがっくしで帰路につくパパでした。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
大好きわか
大好きな”わか”と美味しいソフトクリームを求めてまたまた行って来ました伊藤☆牧場
まずはソフトクリーム♪今日は新メニューのレインボーソフトクリームのパフェをいただきました。
トッピングには根室を実感!のオランダせんべい。
IMG_6342.jpg
パフェになるとさらに美味かった~☆☆☆

食後は看板犬のわかと遊んでもらいました。
IMG_6342.jpg
大歓迎モード??のわか
IMG_6342.jpg
珍しくモテモテ~のらぶ
IMG_6342.jpg
わかはらぶのにおいが気に入ったのかこの後もずーっとすりすりしてました^_^

1年ぶりにおばけリンゴも復活。
らぶにとってはとっても怖い存在のようですが・・・わたしは大好きよ^o^



未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

