■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
長靴ホッケー
関東では大雪のようですがこちらは快晴です
パパが職場の長靴ホッケーの大会に出るということで朝かららぶと応援に行ってきました。
長靴ホッケーは冬の根室で人気があるスポーツ。8人で行います(アイスホッケーは6人)
でも長靴だとリンクを走っていっても”キュッ”と止まることができないから、みんな転びまくり。。。
人がたくさんいるわりにはあまり点が入らないんですよねぇ。
IMG_7994.jpg
アイスホッケーほどのスピード感はありませんが・・・見ていて楽しいです。
自分の出番のあと他の試合を観戦するパパとらぶ。仲良し親子ね
IMG_7994.jpg
らぶはずーと立ち上がって戦況を見つめていました。
ボールが自分の近くへ転がってくるとヒンヒン叫んで大興奮~!!
IMG_7994.jpg
\あの~その体勢のままで疲れませんか?/
疲れたのは明らかに4試合も行ったパパのほう。。でもチームはなんと優勝!よかったね。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

