■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
てくてく小樽
小樽に行ってきました。倶知安に住んでいた頃はよくお買い物に来たりしていましたが~
今日はひさびさ、5年ぶりです。
観光客でにぎわう堺町通り。ガラス工芸品を売るショップが並んでいます。
IMG_9220.jpg
以前こちらで買ったガラスのふくろうが割れてしまい、同じのが欲しくて探したのですが
見つかりませんでした。。残念
続いてアーケードのある商店街へ。金物やさんにあった巨大なべ!
IMG_9220.jpg
なべ:お手を触れないでください
らぶ:手は触れてませんよ。鼻でした~
最後に運河沿いを歩いてきてぐるり1周。日陰でひと休み。暑かったもんね。
IMG_9220.jpg
うに丼を食べることもなく、ただ歩きまわっただけでしたが懐かしくて
楽しい1日でした。

でもでも

続きを読む >>
未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
夕方散歩
このごろ暑くなってきたので、夕方にお散歩に行っています。
今が一番日が長い時期なのでまだまだ日差しが気になりますが、風が出てきて心地よいです。
よく行く公園は今クローバーが満開。
IMG_9173.jpg
ルンルン~待ちに待ったこのひととき。らぶもゴキゲンです
まだまだ明るいので広場は元気なこどもたちでいっぱいでした。
IMG_9173.jpg
『残念ながらワタシのボール遊びは無理ですね。。。』
ちょっとしんみりで歩いているとラベンダー(小群落ですが・・)が咲いていました。
IMG_9173.jpg
クンクンクン
IMG_9173.jpg
『ふわっといい香り~』
さわやかな香りにらぶも癒されたかなぁ?

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スッキリしましょう
今日は朝から日差しが強くて暑い1日でした。
↓は昨日のらぶ。このごろ急に暑くなったせいか抜け毛がすごい!!
わたしの靴下の裏はいつもらぶの毛が刺さって黒くて。。。
見かねたパパがらぶを徹底的にグルーミングしてくれました。わたしは掃除機&コロコロ係。
IMG_9039.jpg
\すごいよ~コレ/なんぼでも抜けます
おやつをもらいながら続けること小1時間~ほわほわの毛がとれてスッキリ☆
IMG_9039.jpg
ちょっとお疲れかな?ハウスからはみだしたまま眠りにつくらぶでした。

昨日、大量の毛を見たからなのかわたしも無性に髪が切りたくなって美容室へ~
肩下まであったのをバッサリで目指すは”相武紗季”風ボブのはずが、美容師さんのアドバイスで
後ろ髪を少し残したら仕上がりはどうみても”ムッシュかまやつ”でした。。。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
みんな仲良し
暑い日が続きましたが、今朝はちょっとひんやりいい気持ち。そこへmoeははから「一緒にお散歩
どうですか?」との連絡~というわけでmoeちゃんと久々のデートが実現しました
出会ってすぐに、moeははから2頭にガムの差し入れです
IMG_9020.jpg
moeちゃんはこれが大好きなんだそうで、夢中で噛みしめる姿はまるで別人!うふふっ
らぶも美味しそうに食べていました。moeははごちそうさまでした
しばらくするとビーグルとゴールデンパピーの兄弟がやってきました。
IMG_9020.jpg
\moeちゃんはほんと甘え上手だねぇ
初めはおっかなびっくりだったパピーちゃん。でもすぐ仲良くなれました
IMG_9020.jpg
生後5ヶ月、見てくださいこのめんこい顔!!(大興奮)
IMG_9020.jpg
らぶにも興味を示してくれて~
IMG_9020.jpg
木陰でみんな仲良くルンルン~でもここでカメラのバッテリーが・・・
このあとらぶがビーグルちゃんにモテモテだったのです。お見せできないのが残念。。。
またみんなで会えるといいな~パピーちゃんの成長が楽しみです。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
あれれ?
京都に住む姉から荷物が送られてきました
わたしの好きなものがいろいろ入っていたのですが、中でもこのお菓子~
長野銘菓”雷鳥の里”です。(京都なのに?)
そして、箱の表にはこんな落書きが
IMG_9001.jpg
おいっ子が書いたのか・・・これが関西人のギャグセンス!?わたし結構好きです
おっ雷鳥さんがらぶのところにもやってきてくれました。
IMG_9001.jpg
『ワタシにどうしろというんですか?』
らぶにボケを求めるのは酷でしたね。。。失礼

この写真でらぶがつけてるバンダナ、買い物に行って、店先につないでいる間になくなりました。
らぶが通りかかったファンの方にこっそりお譲りしたのか・・・??

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

