■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
What's this?
ひさしぶりに我が家に仲間入りした家電-それは念願の扇風機でした。
えーっ何を今さらって感じですが、今まではなくても十分やってこれたのです。
でも、今の住まいでは窓を全開にしてもほとんど風が入ってこないため もうガマンの限界!!
ようやく購入となりました。
IMG_9400.jpg
『これはなにかしら?』 らぶも興味シンシン~
IMG_9400.jpg
ピピッ 今どきは扇風機でもイオンがでるんですねぇ
IMG_9400.jpg
『ふぁ~ほんと涼しくて気持ちいいです~』
らぶもすっかりリラックス。これがイオン効果なのかな??
IMG_9400.jpg
エアコンじゃなきゃ涼しくならないわ~と思っていましたが、扇風機1台あると違うものですね。
もっと早くに買えばよかったです。
長期予報によるとこの夏は暑さが続くようですが頑張ってこれで乗り切りたいと思います

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
暑中お見舞い
みなさまお元気ですか?暑中お見舞い申し上げます。
このところちっとも更新していませんでしたね。暑いとパソコンの前に座る気にもならず
ダーラダラ。。。
『ケータイブログもあるらしいよ~』
IMG_9340.jpgへぇ~わたしの代わりに更新してくれる、らぶさん?

わたしたち(ヒト)は、今月の週末は北海道マラソン(8/31)に向けて走り込みをしています。
暑さにカラダを慣らすべく、一番暑い時間帯に出かけます。自分でもよくやってるなぁ・・・と。
そして、帰ってきてひと休みしてから らぶとお出かけ~
この日は行ってみたかったカフェへ
IMG_9340.jpg
あっ!ケーキ2つも食べてる
IMG_9340.jpg
『ワタシはヘルシー志向なのでこちらをいただきます』
らぶがモテモテなのはこうして作られたナイスバディのおかげ!??
IMG_9340.jpg
わたしも見習いたいけどなかなか誘惑に勝てません。。。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
10日連続
札幌は今日で夏日が10日続いたそうで・・・ひえ~
冷たい物ばかり飲んだりして、自分でも日ごとに体力が落ちていくのがわかります
こんなんじゃ夏を乗り切れない!これから気合入れて頑張るぞ~
わたしのそんな力強い宣誓なんてまったく耳に入らない方がコチラ
IMG_9303.jpg
今日もひえひえマットの上でおやすみ中~
『そんなに頑張らなくてもいいんじゃな~い』 と超マイペース

もちろん彼女は食欲だって落ちません。ごはんを残すなんてことは絶対ない!
今日は月に1度のフィラリア予防デー。食後のデザートをどうぞ。
IMG_9303.jpg
こんなに小さいの一瞬で
IMG_9303.jpg
『もっと大きいのってないのかしら?』

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
早くも真夏日
この週末は2日続けての真夏日。7月に入ったばかりなのにもう30℃超えちゃうとは。
「やっぱり札幌はちがうわね~」なんて言っているのんびりしているのはヒトだけ・・・
らぶは早くも緊急事態!!
IMG_9261.jpg
ナニコレ?あっつ~いお腹を出して転がりダウン寸前。
「らぶ、大丈夫かい?」
IMG_9261.jpg
この悲痛な叫びをうけて、なんとかせねばと急いで冷え冷えマットを買いに行きました。
IMG_9261.jpg
うすうすわかっていたけどやっぱり小さかった。。。
このマット、保冷剤を水に浸して使うタイプなので非常に重いんですよねぇ。
もう1サイズ上の大型犬用にしようと思ったのですが、10キロにもなるので買う勇気がなかった
んです。
IMG_9261.jpg
でもでも寝顔はとっても気持ちよさそう~ゴメンこれで許してね。

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

