■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ごっごめん
朝、散歩から戻ったとき、らぶの右の狼爪がずいぶん伸びてあぶない状態(左は前にざっくり折れました。。。)だったので切ってやることに。
「爪切らせて~」というと珍しくすんなり切らせてくれたので、らぶもきっと切ってもらいたいのねぇと都合良く解釈。そしてパチーン。もう少しいけるかなと思い2度目のパチーン。「キャンーン」と泣くこともなかったので安心したのですが、よく見たら血っ血が~~の大出血!
急いでお薬をつけばんそうこうを巻きましたがらぶはこの表情・・・
IMG_0919.jpg
『あーとっても痛かったです
らぶちゃん、もうほんとにごめんなさい。
IMG_0919.jpg
痛みに耐え静かに眠るらぶを残し、わたしはなんとお出かけ~冷たい飼い主です
久しぶりにmoeはは、Yさんと3人でランチしてきました。
おいしいものをいただきながらの話題はフィットネスクラブ情報や根室にいた頃の思い出話などなど。おしゃべりのネタはつきません。
らぶには申し訳ないけどすごく楽しい時間を過ごしました。
おかげでちょっと疲れ気味だったわたしもすごく元気になれましたありがとう~
よーし明日かららぶ孝行にも励むぞ~

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
今年も残りわずか
12月になりました。やらなきゃいけないことはたくさんあるなぁ・・・と思いながらも
イマイチ頑張りが利かずいつもの生活でいっぱいいっぱいな状態です。
走るの止めたから体力が落ちちゃったのかなぁ。。。

スタートの今日は朝から快晴でした。
仕事が休みだったのでいつもより長めにお散歩です。
IMG_0889.jpg
広い公園でらぶは跳ね回っていました~

札幌に越してきてから発見したのですが、こちらの公園にはたいてい小山があるんですよね。
↑の写真後方にも写っているのですが、ちとわかりずらい・・・
やっぱり冬の雪遊び用よね?などと言いながらひとり尻滑りで遊んでいます
IMG_0889.jpg
らぶはひたすら登山派
IMG_0908.jpg
頂上にて-標高何メートルかしら?4,5メートル?
上まで登ってみると意外と高いのですが残念ながら伝わりませんね。。
山は裾が広がった形をしているので長い距離を滑ることができます

IMG_0912.jpg
本当にきれいな空の色でした~ねっらぶちゃん

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

