■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
冬の森林公園
パパが振替休日だったので野幌森林公園に行ってみました。
IMG_1801.jpg
北海道百年記念塔

公園は冬期閉鎖中なのでほとんど人はいませんでした。いるのは歩くスキーをしている方くらい。
歩くスキーを履いていないと公園の中は歩けないので、除雪された車道を進むことに。
しばらくいくと開拓の村がありました。こちらは冬でも開いています。昔、職場の新人研修で一度来たっけ
IMG_1801.jpg
命名 【北海道開拓の~らぶ】
IMG_1801.jpg
『残念ながらワタシは村の中へは入れません・・・つまんない』
と思ったら、パパがかけっこ勝負を挑んできました~
\位置についてよーいドン/  さて勝ったのはどっち?


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
指圧師参上
先週は出張続きでかなりお疲れのパパ
そんなときは特に肩こりがひどいらしく 帰ってくるとすぐ「揉んでおくれ~」と言われます。
でも、カチカチの肩を揉むのってけっこう疲れるんですよねぇ。
今度は私のほうががこっちゃうよ。。。
というわけで本日のマッサージはこの方にお願い~
IMG_1714.jpg
『どれどれ?あらら~パパさん相当こってますねぇ』
IMG_1714.jpg
『腰もかなりお疲れみたいですよ~』
体重20キロの指圧はピンポイントで効きそうです
IMG_1714.jpg
でもあんまり長くは押してもらえません。。。
IMG_1714.jpg
『ふぅ~ちょっと疲れました。でもまたお願いされたらいつでもやりますよ。
だってごほうびがもらえるんだもーん』
どんな願いにも応えてくれるらぶは本当にやさしいです。大好き~

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

