■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
えくるん大きくなったね
こっそり復帰~
このブログ、なんの予告もなく突然更新されなくなりますが・・・らぶはちゃんと元気に過ごしており、
すべてはわたくしの責任です・・ハイ
そして記念すべき?復帰第1弾は 
IMG_2000.jpg
エクルちゃん&moeははとのデート
半年ぶりに会ったエクルちゃんは体重が20キロを超え、らぶよりひとまわり大きくなっていましたが、性格はとってもおだやか~
あまりに美しく成長したその姿にらぶも『これがあのエクルちゃん??』と不思議そーな表情をしていました。
でもエクルちゃん、らぶを追いかけ始めると、以前と変わらぬ姿に変身!
IMG_1985.jpg
スピードを増したえくるんに対抗して懸命に走るらぶ
IMG_1985.jpg
黒うさぎ出現!?
IMG_1985.jpg
『遊ぼうよ~』と誘い続けるエクルちゃん(10ヶ月)に、8歳のらぶは少々やつれ気味でした

エクルちゃんは名前のとおり生成り色の毛がとってもきれいなのです
IMG_1985.jpg
ペットボトル直飲みだって画になるんですよね~
一方のらぶは
IMG_1985.jpg
「慌てるから口がついてないよ~」しかも変な顔!
IMG_1985.jpg
遊び疲れたらこーんな姿でリラックス。どこまでもかわいいエクルちゃんでした。

行ったのはちょうどたくさんのわんちゃんが集まってくる時間帯だったのに、らぶはほかのコたちと
いまいちうまく遊べませんでした・・・今度は忘れずにボール持って行ってみんなと仲良くしたいねぇ
IMG_1985.jpg

未分類 | 00:00:51 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

