■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
気持ちいーい
今日はらぶの相棒をご紹介します
といっても、”ポール”ではありませんよ。抱き枕です~

その正体は~節分の豆菓子についていたオマケ
どうみても細すぎなんですけど、なんだか落ち着くようで・・・抱えながらウトウト
節分までの期間限定で使ってもらうことにしましょう(あと10日!)
DSC20110123.jpg

気持ちよなげならぶを見ながら、わたしはストレッチポールが欲しいなぁと。
芸能人の間でもはやっている 寝転がって背中をグリグリするやつですね。
でも「どうせすぐ飽きるんだから~」って買ってもらえません。。。(泣)

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
レディならぶちゃん
このコートとってもステキだと思いませんか?
フラノ生地で見るからにあったかそうだし なによりらぶに似合っている~♪なーんて

Buonoくんがお友達のえびすちゃんからいただいたものなのですが Buonoくんには
少し小さかったとのことでらぶに譲ってくださいました。
どうもありがとうございます

らぶには着丈がちょっぴり長かったので、わたしのつたないミシン縫いで補正しました
DSC20110117.jpg
\わぁピッタリね/
ウエストベルトが付いていてトレンチ風~フードの裏はさりげなくチェック柄
これを着ればらぶだってお嬢様に変身!?
DSC201101173.jpg
『お出かけのときは忘れずにおやつを入れてくださいな』
後ろにはポケットまでついているんです

でもフードは・・・
DSC201101171.jpg
『あれっ!?ワタシの頭って大きいのですか?』
いえいえこれはおしゃれ用なのよ~気にしないでね、らぶちゃん


今日も大雪です。今の我が家の心配事といえば。。。

続きを読む >>
未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
初夢かなう
今日はせっかく仕事が休みなのに朝からまた吹雪。。。
しょんぼりしていたのですが、午後から急に晴れてきたんです♪
先日はせっかくの晴れ間を逃してしまったので大急ぎでお散歩へ~
でも 除雪がされていないところも多くて 住宅街をあみだくじみたいにジグザグ歩き
最終目的地の公園に行ってみると、なんとBuonoくんの姿を発見!!
猛ダッシュして追いつきました
DSC201101131.jpg
『今年もよろしくね』の記念撮影
Buonoくんにはお正月太りなんて言葉はないのです。このBody見てください!

DSC201101132.jpg
おふたり共通の趣味~『一緒だとなおさら楽しいね』

Buonoくん:ボクについてきなよ~
らぶ:ハイもちろん
DSC201101134.jpg
と思ったらBuonoくん、突如くるりん!!
B:らぶちゃん、あのね・・・
ら:キャ~!?
DSC201101133.jpg
以上 飼い主の希望的観測でした。。。

Buonoくんはちびっこたちにもモテモテでしたよ
DS20110113.jpg

歩きながらBuonoくんの姿を探すらぶ
DSC201101137.jpg
Buonoくんは~
DSC201101135.jpg
広いところをのびのび歩いていました。
雪山が途切れるたびに現れるBuonoくんにわたしもらぶもでした

思いがけない形でデートが実現してシアワセ♪~雪かき疲れもどこへやら

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
2011年
明けましておめでとうございます。
らぶろぐは細々と続けていきたいと思いますので今年もよろしくお願いします

年末年始はパパの実家で過ごしたので、連日くいだおれていました~なので・・おっお腹が
DSC20110103.jpg

実家まで片道5時間~移動の途中に立ち寄った有珠山サービスエリアには
立派なドッグランがありました。
ランの一角にこんなコーナーも
DSC20110103.jpg
“犬見知り”とはらぶにぴったりの言葉・・・

道南方面へ行くと、たいてい雪が少なくなるはずなのに、この冬はちょっと違うのです。
札幌よりずっとたくさん積もっていました。
DSC20110103.jpg
『ボールはどこなの~』 らぶは大喜びで雪遊び
DSC20110103.jpg
『今年で10才のワタシ、でもまだまだ元気に遊びます』
年々恥ずかしがり屋さんになっていくらぶではありますが、みなさん一緒に遊んでくださいね

未分類 | 00:00:00 | Comments(4)

FC2Ad

