■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
10歳になりました
らぶは10歳の誕生日を迎えました
双子のピクシィちゃんも元気なんですよ~
この1年で白髪が急に増えてしまいましたが、特に病気などもせず、たくさんのお友達と一緒に
楽しい毎日を送ることができて、らぶもわたしも本当に幸せです。
201104192.jpg
『ワタシもうすぐ白ラブになりまーす』

立派なまゆ毛に白くなった手足。でも、ほんとにいつもしっぽブンブン振って、落ち着きがないから
いまだにパピーに間違えられることもあるんです。後姿限定ですけどね
食欲だってまったく落ちていません。
ケーキ作ってあげたらフリスビーくわえるみたいに横からガブリ!であっという間にたいらげました。
201104191.jpg
不器用なわたしが作るのはこれが精一杯・・・ブルーベリーは歳の数だけ用意

この1年の目標はセラピー活動をがんばることです。
秋には更新試験があるのでずっと続けられるかどうかはわかりませんが、少しでもみなさんに
喜んでもらえるといいなと思います。いろんな出会いにわくわくしています
DSC20110419.jpg



未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(6)
4か月ぶりにえくちゃんとデート
moeははとえくちゃんから 「札幌に行きまーす。一緒にお散歩しませんか?」との連絡
1月のそりデートを体調不良でキャンセルしてしまった私たちはふたつ返事で河川敷に急ぎました

最後に会ったのは12月。それから4か月も経ってたのねぇ・・・
DSC201104112.jpg
えくちゃんは少し大きくなったような。冬の間もいっぱい遊んでたのね

えくちゃんとmoeははがいつもしている遊びを披露してくれました。
まず、moeははが坂の下から上にいるえくちゃんに向かってボールをパス
DSC201104113.jpg
それを見事にえくちゃんがキャッチ!
続いて moeははが 「えくちゃん、ポトーンして」って言うと、ボールはコロコロ転がって
再びmoeははのもとへ~
しかし今日はmoeははの前に横取りする者がいました。。。

えくちゃん:『あれっ?明らかに今日はいつもと勝手が違うわ。』 ごめんなさいね

いつもこの遊びを雪の上でやっているんだもん鍛えられるはずだよね。
えくちゃんのカラダを見て確信しました。
DSC201104114.jpg
かぶりつきたくなるほど美味しそうなレック(笑)

moeははとおしゃべりしながらのお散歩はあっという間に時間が過ぎます♪
朝から車で移動して疲れているところ、長時間どうもありがとう~
DSC201104111.jpg
『ワタシはmoeははと一緒に帰ります』
moeははのそばをなかなか離れようとしないらぶでした。
また次会えるのを首をながーくして待っています

未分類 | 00:00:00 | Comments(4)

FC2Ad

