■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
平岡公園お散歩
今日は朝からポカポカいいお天気~今年初めての20℃超えです
おともだちから 「犬連れでも大丈夫だしいいよ~」と聞いた平岡公園へ行ってみました。
こちらの梅林は有名なのですが、私たちは今まで行ったことがなく・・・
201105182.jpg
着くとまずその広さに感激!

この日は白梅がほぼ満開で紅梅は5分咲きといった感じでした。
201105181.jpg
とってもいい香り

歩いていると汗ばむくらい~
みんなこの陽気に誘われてやってきたのかなぁなんて。平日なのに大にぎわいでした
20110518.jpg

梅に囲まれてらぶとお弁当タイム
らぶは通りかかる人になでてもらえるのがうれしくてずーっとクネクネしてました。
なのでわたしはリード持つのに必死・・・もう少しゆっくり食べていたかったなぁ
2011051811.jpg

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
はじめてのオフ会
お友達のBuonoくんのお誘いを受けてオフ会に参加させていただきました。
やってきたのは森の中にあるプライベートラン
2011050811.jpg
とっても広くて遊具やあずまやもあって~とっても素敵なランでした

ジャーマンショートへアードポインターがたくさん。みんないっぱい走り回って気持ちよさそう
でした。
201105083.jpg
足が速くてびっくり!
201105085.jpg
ボール遊びも上手~新参者のらぶも一緒に入れてもらって楽しそうでしたよ

アジリティにも挑戦!
201105087.jpg

2011050810.jpg
ROSEちゃん:初めてのランはどう?
らぶ:ありがとう~とっても楽しいな♪

わたしはSENIちゃんから歓迎を受けました
201105084.jpg

パパもナデナデに夢中
201105086.jpg

この立派なお肉はシカ肉です。ブリーダーさんが撃ってきたばかりのものとか
みんなが遊んでいる間にコトコトゆでられて~
201105088.jpg
お待ちかねの試食タイム  大人気でした
201105089.jpg

やさしいわんちゃん達に囲まれて、私たち家族は楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました
201105081.jpg
『またみんなでたくさん遊びたいな』

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(6)
ランニングシーズン到来
久々のマラソンネタではないかと・・・なんとかまだ続いていました
札幌では春一番に開催される豊平川マラソンに行ってきました。
実はふたりしてエントリーしていたのですが、わたしは全く練習しなかったために出場とりやめ。。。
パパだけがハーフマラソンに出場しました。
2011050511.jpg
2500人ほどが走っていたみたいです。
らぶとは陸上競技場内に入ることができず、スタンドの塀のすきまからスタートの様子をうかがい~
その後はらぶと河川敷をお散歩しながら待つこと1時間半ほど
20110505.jpg
『パパはまだ戻ってこないかな~』
201105052.jpg
\おかえりなさい~/
なんだかとっても楽しそうに帰ってきました。無事でひと安心です

レース中の一コマ
201105051.jpg
『ワタシも一緒に連れていってくださーい
これは本当はいけない行為です。他人の力を借りたとみなされますので・・・
あっでも人じゃないから大丈夫なのかな?

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
春にうきうき
GWがスタートしてから、あいにくのお天気が続きましたが、今日はようやく晴れました
20110503.jpg
近所のサイクリングロードで1本だけ見事に咲いた桜を発見

そして今日はなんと大好きなBuonoくんに会うことができました
ガーデニング中のママさんのおそばでひなたぼっこ中のところをお邪魔です
2011050311.jpg
キラキラまぶしい中、撮らせてくれてありがとう~

201105031.jpg
かわいく咲いたパンジーに春を感じます。
Buonoくんはお花が大好きみたいです

らぶもなんとか一緒に写ることができました
201105036.jpg

201105033.jpg
『ねぇねぇらぶちゃーん』
せっかく近づいてきてくれるBuonoくんに少しよそよそしいらぶ。。
ほんとはうれしいのに・・・照れ屋さんなのです(わたしとおんなじ)
201105034.jpg
Buonoくんはしっぽフリフリでとっても楽しそうでした
 
でも 突然、地面にバッタリ!
201105035.jpg
『あれっBuonoくん、どうしましたか?』おどろいたらぶ
どうやらこれはBuonoくんの新しい作戦だったみたいです~
初めて見るBuonoくんの姿にわたしもドキドキしてしまいました

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

