■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
札幌ワンズです
今日はドッグダンスの練習日。月2回くらいのペースでやっています。
でも今日は練習というよりはみんなで写真撮影会~
完成した横断幕の前でお揃いのユニホーム姿でパチリ
20110627.jpg

横断幕の作成風景
シェーンくんママの指揮のもとみんなで切り貼りしました
201106278.jpg

ファイターズそっくり!のユニホームもシェーンくんのママが作ってくれました
みんなそれぞれ体型が違うので大変だったそうです
らぶも何回もお直ししてピッタリのに仕上げてもらいました
背中にはネーム入り&番号は全員1番(ワンなので)
201106271.jpg 201106272.jpg 201106274.jpg 201106277.jpg 201106273.jpg 201106276.jpg

201106275.jpg
王子さまな衣装で登場はウィルくんです
みんなの撮ったはずが・・・ごめんなさい

これからイベントがあるときにはこの衣装着てがんばりますさぁ練習しないと~

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
幸福の真っ赤な○○○
大好きなトマトを食べようとしたらこんなのを発見!
20110626.jpg
これはどうみても天狗さんだわ
食べるのはちょっとドキドキするのでらぶにあげてみました~
201106261.jpg
 『ワタシにくれるんですか?ラッキー』 らぶもトマトが大好物

で、食べたらさっそくいいことがありました
お散歩の途中でBuonoくんに会えたのです~パパに写真撮ってもらいました
201106262.jpg
9歳になったBuonoくんですがやっぱり格好良かった!もう大好き
あれはやっぱり幸福の真っ赤なトマトだったんだね~らぶちゃん

ちなみに本物の天狗さんはコチラ

続きを読む >>
未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
みんなでBBQ
かねてからお話がでていた 「ドッグダンスチームのみんなでBBQをしましょう♪」
ついに実現しました

この日は午前中に雨が降ったと思ったら午後からは日差しがジリジリと~
でも ルルちゃんのおうちのウッドデッキには雨よけテントとよしずが完備
それはそれは快適でした 
20110620.jpg
見たことないくらい大きなブロックをカットしたお肉と海鮮にウキウキ
わたしは焼かずに食べてばっかりでした。。。
201106204.jpg
『ワタシにもひとくちくださーい』
らぶも珍しく首を伸ばして猛アピール
201106203.jpg
らぶときたらまだぺったり張り付いてる・・・
BBQはわんこにとってはガマンの時間も多いのですが、みんなとってもお行儀がいいのです

もちろんみんなにもラム肉と鮭とお野菜、デザートにはスイカが当たりました
201106206.jpg
目をキラキラ ギラギラさせてすぐに完食

ルルちゃんがわたしのひざの上に遊びにきてくれました
201106207.jpg

たくさん食べて満足したからちょっと寝るわ~のハナちゃん
201106201.jpg

オペラちゃんとエミーちゃんはいつも仲良し
201106202.jpg
たくさん食べて、最後にはルルちゃんのパパにおいしいコーヒーをいれていただきました
ごちそうさまでした
そして1日ほんとに楽しかった~らぶを通じて出会えたお友達に改めて感謝です

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
キレイな創成川公園
急に暑くなってきましたね~あっもう6月も終わりでした。。。
パパの提案で4/1にオープンした創成川公園に行ってきました。
公園の下はトンネルになっていて車がビュンビュン通っているのですよ~信じられません
201106192.jpg
どれどれ~どうなっているのかな??(車は見えません)
『パパさん、下りてみたほうが早いですよ』

飛び石を歩いていると、向こうから小さな女の子たちがかけよってきてくれました
201106193.jpg
らぶはこどもさんが大好き~

ひとりになると川の中をパシャパシャ歩いて楽しんでいました
その証拠がこちら
201106194.jpg

この日は暑かったので安田 侃氏の彫刻前でクールダウン
座るとひんやり~ずっとこうしていたいほど♪
201106195.jpg

帰りに隣にある二条市場にも寄ってみました
201106191.jpg
”トリックしてません”だって なるほどね~

魚屋さんがらぶのことをとってもかわいがってくれました
飼っているシーズーは18才!だそうです
らぶもまだまだがんばろうね
201106196.jpg


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

