■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
えくちゃんがやってきた
このところの寒さで すっかり出不精(デブ症!?)になっているらぶ家に、
えくちゃんとshiroちゃんが遊びに来てくれました。
えくちゃんに会うのは久しぶり~やっぱりこの笑顔に癒されます。
20120116.jpg
ウインクがかわいいね

らぶも大好きなshiroちゃんにおもいっきりナデナデしてもらい大満足
201201161.jpg
『待っていました。至福のひとときです~』
そんならぶを時折じーっと見つめるえくちゃん
201201164.jpg
えくちゃん:ねぇねぇ わたしのママなんだから~
らぶ:うーん もう少しだけいいですか?
201201162.jpg
えくちゃん:仕方ないわねぇ・・・
らぶのワガママをやさしく許してくれました。ありがとうね。
いろんなおもちゃで上手に遊ぶえくちゃんに比べて、ひとり遊びの苦手な方がこちら。。。
201201163.jpg
結局、shiroちゃんのおそばをウロウロして昼寝・・・Zzz
えくちゃんもわたしのところに来ておやすみ~満足してもらえたのならうれしいです。
201201165.jpg
shiroちゃんとのおしゃべりは久しぶりだったので、時間を忘れて楽しみました。
しかも笑いすぎて顔とお腹が痛い!
よかったらぜひまた来てくださーい


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
Buonoくんと朝デート
「今日の午前中は 今年初のセラピー活動に行くので 朝のお散歩は短めでいいよ」
と伝えたのに、パパとらぶがなかなか戻ってきません・・・
どうしたものかと思っていると、雪まみれのらぶが興奮冷めやらぬまま帰宅。
パパもニコニコうれしそう~
聞いてみると、途中で大好きなBuonoくんと出会ってデートを楽しんでいたそうで

デート中のおふたりをlemongrassBLさんに撮っていただきました
20120107.jpg
ラブラブツーショット
しかし、Buonoくんに比べてなぜここまで雪まみれ?・・・らぶったらはしゃぎすぎ!
201201071.jpg
こんなに明るく素敵に撮っていただいてありがとうございます

セラピーもなんとか無事に終了し、帰宅すると、午後からはぐっすりならぶでした。
201201072.jpg
『Buonoくーん・・・ムニャムニャ』 夢の中でデートの続きを楽しんでいたみたいです

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
2012年
☆あけましておめでとうございます☆

年々エントリー数が減少していく 『らぶろぐ』 ですが、とにかく消えないように~
書けるときには頑張って書きたいと思います。

どんどん増えていくのはらぶの白髪だけかしら・・・
今年で11歳。でも、まだまだ走り続けますのでみなさんどうぞよろしくお願いします

20120105.jpg


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

