■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
えくちゃんがやってきた
このところの寒さで すっかり出不精(デブ症!?)になっているらぶ家に、
えくちゃんとshiroちゃんが遊びに来てくれました。
えくちゃんに会うのは久しぶり~やっぱりこの笑顔に癒されます。
20120116.jpg
ウインクがかわいいね

らぶも大好きなshiroちゃんにおもいっきりナデナデしてもらい大満足
201201161.jpg
『待っていました。至福のひとときです~』
そんならぶを時折じーっと見つめるえくちゃん
201201164.jpg
えくちゃん:ねぇねぇ わたしのママなんだから~
らぶ:うーん もう少しだけいいですか?
201201162.jpg
えくちゃん:仕方ないわねぇ・・・
らぶのワガママをやさしく許してくれました。ありがとうね。
いろんなおもちゃで上手に遊ぶえくちゃんに比べて、ひとり遊びの苦手な方がこちら。。。
201201163.jpg
結局、shiroちゃんのおそばをウロウロして昼寝・・・Zzz
えくちゃんもわたしのところに来ておやすみ~満足してもらえたのならうれしいです。
201201165.jpg
shiroちゃんとのおしゃべりは久しぶりだったので、時間を忘れて楽しみました。
しかも笑いすぎて顔とお腹が痛い!
よかったらぜひまた来てくださーい


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんわ♪
今日も休みだったので、またお会いできず・・・
すっかりご無沙汰しておりますが
らぶさんもらぶままさんもお元気そうでなによりです。

このところの寒さで、お外大好きなワン’sも朝一のトイレは
早々に家の中に戻ってきますv-393
日中の暖かい時は雪山を上り下りして「筋トレ」してますよ~~
2012-01-18 水 21:22:35 | URL | める まま [編集]
める ままさん☆
ほんとなかなかお目にかかれず さみしい日々を過ごしています。。。
次はいつお会いできるでしょうか?

このところのインドア生活でらぶもわたしもコロコロしています(^_^;)
ムムム そろそろ真剣に対策を考えなくては・・・
第1弾としてめるままさん家での合同筋トレに参加させていただこうかと~
でも突然行ったらやっぱり大ケガ!?e-350
2012-01-19 木 09:13:47 | URL | らぶママ  [編集]
先日はいっぱい遊んでくてれありがとー!!
もぉ おしゃべりがとまらなくて♪
久しぶりに会えて嬉しくて嬉しくて
そして相変わらずらぶままとらぶちゃんは可愛くて可愛くて
すっかり癒されそしてデトックスまでしてもらいました。
私が帰ったあとお家の空気が濁ってなかったか心配(笑)
らぶちゃんえくちゃんにいっぱいおもちゃ貸してくれてありがとー♥
らぶまま顔はともかく(笑)お腹が痛くしてごめ~ん!!
また会える日を楽しみにしています。
2012-01-25 水 16:51:44 | URL | shiro [編集]
shiroちゃん☆
こちらこそ我が家まで遊びに来てくれてどうもありがとう~
狭くて揺れる!木造アパートの中で過ごした時間は、デトックスには
ほど遠いものだった気も。。。ごめんね
でも、shiroちゃんと久しぶりにたーっぷりおしゃべりできたからいいか(笑)

らぶもね えくちゃんのニオイのついたピンクのうさぎをあの日から
ずっと大事にカミカミしているの。うれしかったみたい♪

あんまり”楽しかった自慢”するとパパがすねるので・・・今度はぜひ
3人のときに遊びにきてねe-266
2012-01-26 木 12:23:38 | URL | らぶママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

