■プロフィール

らぶママ

Author:らぶママ
らぶ
2001年4月19日生まれ
女の子
体重20kg足らずのおチビさん
家の中ではとってもスロー(食べてるとき以外)。が、ひとたび屋外にでるとボール&ディスクをこよなく愛するアクティブ派に変身~その二重犬格ぶりには誰もが驚きます。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
ママが大事に、大事に、何かを持って帰ってきた。

いい匂いがするな、これなぁに?
はじめまして

これは、らぶ家の宝物。
赤ちゃんっていうの、らぶの妹だよ。
これから、よろしくね。

はじめまして、赤ちゃん。
どうしたの

(今回も、らぶママに代わり、らぶパパより)


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんばんは、
らぶちゃんのお写真一枚目 びっくり目に見えますが!?
赤ちゃんの優しい匂いですね。
ご家族皆さん、初体験の楽しい毎日ですね!

2012-03-02 金 20:05:35 | URL | lemongrassBL [編集]
おめでとうございます
無事に退院の日を迎えることができて良かったです。
こちらもおかげさまで29日に無事に産まれました。
4年に1度の誕生日だから あまり年をとらなくていいなぁ、、、笑。
らぶさんは お姉さんしてますか~
ピーちゃんは心なしか元気ないらしいです(^_^;)日曜日には帰る予定です。
らぶパパさん、ママさん頑張って下さいね。
2012-03-02 金 21:10:15 | URL | める まま [編集]
ぼーのママさんへ

らぶの反応を楽しみにしていましたが、一度、匂いを嗅いで
おもちゃや食べ物ではないことを理解したようで、その後、
それほど赤ちゃんに興味を示しません。

ママがおっぱいをあげているときに、たまに見に来て
頭をぺろぺろするくらいです(笑)

今後、赤ちゃんとらぶの関係がどうなっていくのか、
楽しみにしています。  
2012-03-03 土 10:33:00 | URL | らぶパパ [編集]
めるままさんへ

あ~、そちらも生まれたんですね~。v-10
おめでとうございます、会いに行ったタイミング、ばっちりでしたね。
4年に1度、オリンピックみたいで、なんか楽しみ。

赤ちゃんが来たら、忙しくなると思ったら、逆に家の中の時間が
ゆっくり流れているような気がします。今のうちだけでしょうけど・・
らぶ姉さんも、優しく?見守ってくれているようですしね。

犬、病院、赤ちゃんと、ピクシー家とらぶ家は何かと縁を感じますね。
今後とも、よろしくお願いしま~す。
2012-03-03 土 10:50:57 | URL | らぶパパ [編集]
らぶ家には、一足早い春が訪れたのですねv-252

笑顔の花が、満開ですねe-454

それにしても、赤ちゃんをのぞくe-317らぶちゃん、かわいいですねe-265

もうっすっかりお姉さんのお顔ですよe-287
2012-03-05 月 20:32:13 | URL | ハナママ [編集]
すみましぇん、ハートマークにするつもりが、ハートブレイクにv-8

許してね、らぶちゃんe-459
2012-03-05 月 20:44:56 | URL | ハナママ [編集]
ハナママさんへ

確かに、ハートブレイク!!(笑)
もしかしたら、らぶは赤ちゃんがきて
本当にハートブレイクかもしれません。
みんなが、赤ちゃんばっかりかわいがるので・・・

そうそう、ハナちゃん、メダル獲得
おめでとうございました~v-82
2012-03-05 月 21:06:04 | URL | らぶパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

